リンパを止めない?形を整える?美乳を作るのにいいブラ悪いブラ

リンパを止めない?形を整える?美乳を作るのにいいブラ悪いブラ

美乳を作るブラジャーとはずばり自分にフィットするブラジャーのこと

e60925db4cb0974e9cbc98e383e64cb7_s

美乳というのは多くの男性が好むだけでなく、女性も憧れるバストの形になります。世の中にあふれるバストアップ方法も究極的にはただの巨乳になるだけではなく、美乳になることを目指しているものになります。

このような美乳を目指すためにバストアップサプリメントとして定評のあるプエラリアを含んだサプリメントを服用したり、豊胸マッサージに日夜取り組むことになります。

しかし、このようなプエラリアを含んだバストアップサプリメントを服用したり、豊胸マッサージをする以前の段階でしっかりとチェックしておくべきポイントがあります。

それが自分にフィットするブラジャーをちゃんと選べているかということです。自分にフィットするブラジャーを選ぶというのは簡単なようでいて実は非常に難しいことになります。

ある調査によると日本人女性の内、自分に合ったブラジャーをしっかりと着用出来ているという人は全体の1割にも満たなかったというデータもあります。

自分にフィットするブラジャーを着用出来ていない場合にはわきの下のリンパ節を無駄に締め付けてしまうことで女性ホルモンの分泌を妨げてしまったり、変な形でブラジャーをでバストを締め付けていることでバストの形自体も歪んでくることがあります。

それこそバストアップサプリメントなどで報告されている副作用よりももっと大きなデメリットが発生する可能性があります。このようなデメリットを避けるためにも自分フィットするブラジャーをきちんと選ぶというのは非常に大切になります。

自分にフィットするブラジャーを選ぶ方法

d8c7767d58e7a23760e30e7a59cdd2ef_s

では、自分に合ったブラジャーをチョイスするためにはどうすればいいでしょうか。

ある下着メーカーが発表したブラジャーを選ぶためのチェックポイントによると、自分にフィットするブラジャーを選ぶためにチェックしたいポイントは下記の8つのポイントになります。

カップの上辺がバストに食い込んでいない、カップの上辺がパカパカ浮いていない、前中心が浮いていない、バストが正円を描いている、バストがずれ上がることが無い、ストラップが落ちてこない、背中に段差が出てこない、ワイヤーとバストの輪郭が合っているという8つのポイントになります。

まずはバストを選ぶ場合にはこの8つのポイントに照らし合わせてみて自分に合ったブラジャーを選択出来ているかをチェックしてみましょう。

また、近年ではリンパ節を締め付けずにかといってバストの形も崩さないという美乳をつくるのにうってつけのブラが発売されています。それが通称「楽して美乳ブラ」になります。

この「楽して美乳ブラ」は従来のワイヤー、ノンワイヤーという2つのブラジャーに次ぐ3つ目のカテゴリーのブラジャーとして登場してきました。

今までのブラジャーとは素材が大きく違っており、ブラジャーの面でバストを支えるという考え方のもとに作られているブラジャーがこの「楽して美乳ブラ」になります。

従来のブラジャーはシルエットを重視するとワイヤーで締め付けるが苦しい、ワイヤレスブラジャーだと楽だがバストの形が崩れるという2択を迫られる形になってました。

ところがこの「楽して美乳ブラ」はワイヤレスブラジャーのように楽な着け心地を実現できるのにも関わらず、そのシルエットは美しいバストをキープすることが出来ているというまさに両者のいいとこどりを実現したブラジャーになっています。

上記では自分に合ったブラジャーを選ぶためのチェックポイントを見てきました。美乳をつくるためにはブラジャー選びは非常に重要なポイントです。

このチェックポイントを参考にしてブラジャーを選ぶようにしましょう。また、上記のチェックポイントでブラジャーを選ぶのが難しいようなら「楽して美乳ブラ」のようなブラジャーを選択するのもいいでしょう。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る