口コミ|サプリメント飲み始めて何週間でサイズアップ?

口コミ|サプリメント飲み始めて何週間でサイズアップ?

バストアップサプリとは?

e271c274fc94d2ade7b920388b1f9a12_s

バストアップサプリメントとはその名の通りバストのサイズアップを目指して摂取するサプリメントになります。

このようなバストアップサプリにはさまざまなものが発売されていますが、ほとんどすべての製品がプエラリアという植物を含んでいます。

このプエラリアには女性ホルモンのエストロゲンと同じような働きをするイソフラボンが大量に含まれているため、バストアップに効果があるとされています。

実際インターネット上には「AカップからDカップへサイズアップが出来た」、「昔のように張りのあるバストが戻って来た」などという口コミも見られます。

しかし、バストアップに限らず、このようなサプリメントというものの効果は人によって個人差が大きいものになります。一体どのくらいでバストアップの効果が見込まれるものなのでしょうか?

バストアップサプリで効果が出るまでの期間

e09227888512bc96e3cef71c798371ed_s

上記で述べたように、バストアップサプリメントについても普通のサプリメントと同じようにバストアップの効果が出るまでのスピードには個人差があります。

それこそ、極端なケースであれば1日で効果が出たという口コミから全く効果が無かったという口コミまでたくさんの口コミが存在します。

ただ、多くの人は3か月程度バストアップサプリメントを飲み続けた場合には何らかのバストアップ効果を感じているようです。

また、このバストアップについてですが、人によって目指すゴールはさまざまです。年を経るにつれて垂れてきたバストを昔のように張りのあるバストに戻したい、芸能人のような美乳を目指したい、2~3カップの大幅なバストアップを目指したいなどなど、それぞれにゴールが違ってきます。

当然大幅なバストサイズのアップを目指す方が時間はかかることになります。ところで、上記でも述べてきたようにバストアップサプリメントと呼ばれているほとんどのサプリメントはプエラリアという成分を主成分としています。

もし、バストアップサプリメントを飲んで、最速のスピードで成果を出したいのであれば、このプエラリアの吸収率というものに着目するようにしましょう。

一般的に同じプエラリアでもバストアップ効果には差があります。バストアップ効果が高いとされているプエラリアは体内に取り込まれる率が高い、つまり吸収率が高いプエラリアになります。

このような吸収率の高いプエラリアを積極的に摂取することにより、最速のスピードでバストアップを達成することが出来るでしょう。また、バストアップというのは2つの側面から進めていくのが効果的であると言われています。

それがバストアップに必要な女性ホルモンの分泌を促すアプローチ、そしてバストアップのために必要な栄養分を積極的に体内に取り入れていくというアプローチになります。

このうちバストアップサプリメントを摂取することはどちらかというと後者のバストアップに必要な栄養分の摂取というアプローチになります。

対して豊胸マッサージを行うといったようなアプローチは前者の女性ホルモンの分泌を促すというバストアップのアプローチ方法になります。

したがって、バストアップサプリメントを飲むだけでバストアップを目指すよりも豊胸マッサージなどの手法も組み合わせて行った方がより効果が高くなります。

短期間でバストアップを目指したい人はこのような豊胸マッサージのような手法も取り入れていくようにしましょう。

このようにバストアップには確かな効果がみられるバストアップサプリメントですが、過剰摂取には副作用があることも分かっています。

焦らなくても十分にバストアップの効果がある事は分かっているので、豊胸マッサージといったようなサプリメント以外のバストアップ方法と組み合わせながら、バストアップを目指していくようにしましょう。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る