どなたでも簡単!リンパを流すマッサージでバストアップ!

どなたでも簡単!リンパを流すマッサージでバストアップ!

バストアップマッサージでリンパを流す

f97d63dd70f202a292a88ebc1020e513_s

私たち人の体にはリンパ管がありその中にリンパ液が流れています。このリンパ液が流れることで細胞に溜まった老廃物など余計な物質を体外へと排出しています。

リンパ液の流れが悪くなると体がむくんできたり冷えたりいろいろな不具合が出てしまいます。新陳代謝が落ちてしまうことがありバストアップにも悪影響です。

そんな時でもバストアップマッサージしリンパ液の流れを良くすると乳腺の新陳代謝が上がり、バストアップに好影響が出てくるのが良い点です。

女性ホルモンは若いうちは分泌が活発ですが、年齢を重ねるごとに次第に減ってしまいます。

女性ホルモンの分泌が減るとバストが下がってしまうことがありますが、バストアップマッサージを行えば女性ホルモンの分泌を活発にすると言う作用まで期待できるのです。

体のいろいろな場所にリンパ節がありますが、バスト周辺で言うと脇の下あたりに存在している腋窩リンパ節が知られています。

そこでまずは手をグーにし脇の下にある窪んだところに押し当てて圧力をかけ、リンパ液の流れを良くしておきます。次にバストのリンパ液を脇の下のほうへ流します。

手のひらでバストの下側から脇の下へかけてリンパ液が流れるようなイメージでマッサージします。両手で両側のバストを一度にマッサージしようとすると行いにくいですが、片方ずつであれば大丈夫です。

1日10回を目安にバストマッサージを行ってみて下さい。その他にも鎖骨付近に鎖骨リンパ節が存在しています。このリンパ節には体中の老廃物が集まると言われておりリンパ節の中でもとくに重要です。

鎖骨リンパ節のマッサージはまずは鎖骨の窪みに手のひらを当てて円を描くように優しくマッサージします。左手で右の鎖骨の窪み、右手で左の鎖骨の窪みと交互に10回ずつを1セットとし、それを3回行ってみて下さい。

マッサージと共にバストアップサプリも飲む

d435f43a1d74408252debc603d4ad82a_s

バストアップマッサージと共にバストアップサプリメントを飲むとバストアップしやすいです。

乳腺の細胞は女性ホルモンのエストロゲンによって増えると言われていますが、バストアップサプリメントには植物性エストロゲンが豊富に含まれているプエラリアが配合されているのです。

プエラリアの植物性エストロゲンにより乳腺の細胞が増え、増えた乳腺の周りに脂肪が付くことでバストアップしていきます。

豊胸術と違ってメスで脇の下を切ることも無く、飲むだけで手軽に豊胸できるのが魅力ですが、プエラリアには頭痛や肌荒れ、更年期と似た症状、生理不順、不正出血などの副作用があります。

しかしバストアップサプリメントの使用方法を守っていればあまり心配無いです。もし体に異常がありましたらすぐに使用を中止して下さい。

バストアップマッサージする時はクリームやジェルを使用するとなめらかで美しい仕上がりが期待できます。バストアップサプリの中にはバストアップクリームやジェル付のものがあり、届いたその日からバストアップを実践できて便利です。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る