豊胸手術なしでもバストアップ可能!自分でできる二つの方法

豊胸手術なしでもバストアップ可能!自分でできる二つの方法

バストアップサプリを飲んでバストアップ

142bdcaf99c230d404cb8ca320560bf7_s

自力で気軽に胸を大きくしたいと思った時には、バストアップサプリというものがとてもお勧めです。サプリであれば飲むだけですから、どなたも気軽に続けていく事が可能だと言えるでしょう。しかしながら、サプリを飲むだけでバストアップできるのか不安に思われる方も少なくないのではないでしょうか。

ですから、なぜサプリでバストアップが可能なのかについても具体的に説明をしていきます。まず、多くのバストアップサプリにはプエラリアという成分が含まれています。このプエラリアというのは女性ホルモンの分泌を促してくれるもので、一般的な大豆製品に比べて40倍程度の効果があると言われています。

女性ホルモンがしっかりと分泌される事で女性はより女性らしい体になる事ができ、その結果バストアップにも期待ができるようになります。そんなプエラリアをサプリにより摂取する事で、多くの人が実際にバストアップを経験されています。

プエラリアに副作用はないのか

プエラリアを多く含むバストアップサプリには副作用がないのか、という事もこちらで説明をしていきます。基本的に用法用量を守ってサプリを活用すれば、多くの場合副作用はありません。しかしながら、プエラリアは摂取しすぎて女性ホルモンが過剰に分泌されてしまうと、肌荒れや生理不順、ニキビなどができてしまう危険性があります。

例えばより効果を出したからと必要以上にサプリを飲んでしまったり、プエラリアの配合量が多いサプリを長期間続けすぎてしまうなど間違ったサプリの使い方をしてしまう事で、副作用が起こる可能性もないわけではないと覚えておきましょう。

マッサージやエクササイズでバストアップ

f4d6a3dc5675e017f0ab64f3ed58d433_s

バストアップはマッサージであったりエクササイズでも行う事ができます。自宅で自分で簡単にできるようなものも多くありますから、無理のない範囲で実践してみる価値はあると言えるでしょう。サプリを飲みつつマッサージやエクササイズをすれば、より効果的にそして効率よくバストアップができるという事もあわせて覚えておくようになさってください。

バストアップできるマッサージ方法

では具体的にバストアップができるマッサージのやり方について説明をします。まずは手を熊手のようにしましょう。そしてその手で肩甲骨の下から胸の脇に向けマッサージをしていきます。肩甲骨の下のお肉を全て胸に持ってくるような形で左右10回から15回程度行うようにしましょう。

強さとしてはイタ気持ちいいくらいを心がけてください。次に胸の下に手をあてて斜め上に持ち上げ揺らします。弾ませるように左右ともに行いましょう。最後に両胸を中央に寄せるように持ち上げて上下に25回から30回揺らしてください。これでバストアップマッサージは完了です。

バストアップエクササイズ方法

バストアップエクササイズとしては、ポピュラーなものでは腕立て伏せがまず挙げられます。腕立て伏せがキツイという事であれば、もうすこし負担の少ないチェストサンドというエクササイズがお勧めです。

このチェストサンドは、両手を胸の前であわせて10呼吸分程度力を入れて押します。3回、2セットから3セット程度行いましょう。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る