本気で胸を大きくしたい!サプリや医薬品で胸は大きくなる!?

本気で胸を大きくしたい!サプリや医薬品で胸は大きくなる!?

サプリや医薬品でなぜバストアップできるの?

1e35eaa0821a9867cc0b629e0beac3ab_s

バストアップに効くサプリや医薬品を使用して胸を大きくする仕組みは、女性ホルモンを活性化させて乳腺や脂肪細胞を増殖させることがほとんどです。女性のおっぱいの仕組みは乳頭からクーパー靭帯が伸びていて、その先に乳腺がつられている状態になっています。

この乳腺の周囲を柔らかい脂肪が覆っています。バストの脂肪量は乳腺で決まるので、乳腺を発達させれば脂肪が膨らみ、ふくよかなバストが手に入ります。乳腺を発達させるためには女性ホルモンを活性化させる必要があります。

女性の肌や髪にハリを与え、胸を膨らませて体全体に丸みを与えてくれるのがエストロゲンという成分です。バストアップを謳うサプリメントや医薬品は女性ホルモンを活性化させることでエストロゲンを増やし、バストアップする仕組みになっています。

バストアップ効果がある医薬品とサプリメントの違い

現在、胸を大きくする方法として医薬品やサプリメント、マッサージ法、ツボ押し、バストアップヨガなど様々な選択肢があります。ホルモンバランスに大きく作用する医薬品やサプリメントは絶大なバストアップ効果を誇ります。

医薬品は法律で決まっている成分の含有量をクリアして国から承認を受ける必要があり、医師の処方が必要な医療用医薬品と誰でも簡単に手に入る一般用医薬品があります。通常女性ホルモンに作用するピルなどの薬は医療用医薬品に分類されて医師の処方が必要となりますが、通販で簡単に手に入れてしまうこともできます。

一方サプリメントは栄養補助食品として扱われ、栄養成分量が栄養食品としての規格基準に準じてるものに限り、誰でも自由に服用できます。サプリと医薬品は相互作用が起こる場合があり、例えばプエラリアとピルなどの強い効果が期待できるサプリと薬を併用する場合は必ず医師の診断を仰ぎましょう。

日本で売れてるバストアップサプリメントは?

f9b37bdbb6e340500b06dcf4105ced21_s

最近バストアップサプリとして絶大な人気を誇っているのがプエラリア・ミルフィカという成分です。プエラリアを扱ったサプリメントはたくさんありますが、ほとんどの場合バストアップに効くとされるヒアルロン酸やワイルドヤム、チェストベリーなどがプエラリアと共に配合されています。

プエラリアをメイン成分として扱ったサプリが首位を占めていますが、他にもイソフラボンやボロン、ビタミンE、ブラックコホシュなどがメイン成分として利用されることもあります。

サプリメントは値段の幅が広くどれを選んで良いか迷こともありますが、値段がひどく安いサプリメントを避け、成分表をしっかり確認し、ネットなどで色々な口コミをチェックすることで良質なサプリと出会うことができます。

日本で一番選ばれているプエラリアサプリを選ぶ時の注意点

たくさんのプエラリアサプリの中から選ぶポイントは純正のプエラリアが使われているかを見極めることです。プエラリアは採取や輸出が厳しく管理されているので、タイの厚生省から純正の認定を受けているものを選びましょう。成分表は書かれている順番通りに成分量が多くなるので、一番初めにプエラリアと書かれているものを選ぶのがポイントです。

バストアップサプリを飲む時の注意点!体調が悪い時でも飲む?

咳や鼻水、軽い風邪の症状の時などは気にせずバストアップサプリを飲んでしまう人が多いですが、インフルエンザや重度の体調不良の時、サプリメントを飲んでいいか迷う人が多いはずです。

病院で処方された治療薬とバストアップサプリを併用して飲むと効果が半減したり、増強したり、ひどい副作用がおこる場合があります。どうしてもバストアップサプリを優先したい場合は、サプリのパッケージを持参し医師に相談してみると良いでしょう。

信頼できるバストアップ用医薬品とは?

dd20ea62539989190ad46a296d2ba479_s

バストアップ効果に効く医薬品も存在します。一番有名なのが生理周期を安定させたり、エストロゲンを高めてくれるホルモン剤のピルです。婦人科あたりが定量用ピルの処方に詳しいですが、美容外科でも処方してくれます。病院でバストの大きさを相談しにくいと感じる方は美容外科に行くのがおススメです。

ホルモン剤よりも効果が劣りますが、バストアップに有効とされる漢方薬もあります。漢方薬にはバストアップに大敵な冷えやイライラを抑えて、ホルモンバランスを安定にする作用が認められるものがあります。胸が小さい要因となりえる症状を漢方薬で取り除いて、バストアップマッサージやヨガなどを合わせて行うことでバストアップが期待できます。

定量用ピルの気になる副作用は?誰でも使える?

定量用ピルを飲むとお肌と髪の毛にハリが出て、つやつやな美肌が手に入ります。それと同時に、胸のハリを感じ、ヒップや太もも、顔回りがふっくらと丸みを帯びて女性特有のメリハリのついた体つきになります。胸が1〜2カップ大きくなることもありますが、胸だけではなく身体全体に変化が訪れます。

胸のハリを強く感じるので、痛みや違和感がある時は無理なバストアップマッサージなどをしないようにしましょう。副作用も強く、吐き気や頭痛、立ちくらみ、むくみといった症状に悩まされる人もいて、確率は少ないですが血栓症になる恐れもあります。

定期的に血液検査をして、医師の診断を仰ぐ必要があるので、通販で購入し自分の判断だけで使用するのはおススメできません。また、低用量ピルは18歳未満の方には使用することができません。

バストアップに効く海外のサプリや医薬品は安全?

ab0d71c10989162f3ca0b1eb3cef79b9_s

海外製のバストアップサプリは日本未発売のものでも、輸入代行業者などの通販サイトから簡単に手に入れられる時代です。実際、バストアップに効果があるサプリもありますが、日本人が海外製サプリを使用する時は注意が必要です。海外サプリを利用してアレルギーや体調不良をおこしても自己責任となることが多いです。

パッケージの使用量を見ても、日本人向けではなく現地人が飲んで安全な量の基準が書かれています。それを鵜呑みにして服用してしまうと、効果が効きすぎたり、全く効果が感じられなかったりするので、自分でサプリの量を調整しなければなりません。

もちろん海外製のバストアップサプリは悪いことばかりではなく、日本よりもサプリの成分基準がしっかりしている国もありますし、良質な成分を豊富に使っているのに安価な場合もあり、ハリウッドスターや海外のモデルも愛用して効果が確認できているものもあります。日本人が海外製のサプリを利用する時は情報を必要以上に多く取り入れることで後悔や失敗を最小限に抑えることができます。

海外製のバストアップサプリを使用する時の注意点

どうしても海外製のバストアップサプリを使ってみたいという方は以下のポイントに注意してから購入しましょう。身体が少しでも不調を感じたら、使用をやめ医師の相談を受ける必要があります。海外製サプリを使う時はくれぐれも注意しましょう。

・信頼できる製造元と輸入会社のサプリを購入する

・1つの情報を鵜呑みにしないで、徹底的に情報を調べる

・値段だけを基準に安易に手を出さない

・成分表を自分なりに調べる

・カスタマーサービスやメールサポートに購入前に連絡してみる

・気になる海外サプリを見つけたら同じ成分が使われている日本製のものを探す

・海外製サプリは添加物に注意する

海外製のバストアップサプリは良い面と悪い面が必ずあります。日本製のサプリを使う時よりも十分な知識と情報が必要です。困った時の対処方法なども視野に入れて購入するとなにかあった時に対処しやすくなります。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る