大胸筋を鍛えながらサプリの摂取でバストアップへ!

大胸筋を鍛えながらサプリの摂取でバストアップへ!

大胸筋を鍛えてバストアップ!

cb3142152c42a7fb51719d3587a1213a_s

バストアップするためには、大胸筋を鍛えることが大切です。大胸筋を鍛えることで、バストのサイズアップとバストトップの位置をアップすることができます。そして、この大胸筋エクササイズを行う際に、より効果的に行える方法があります。

それは、大胸筋エクササイズをする時、理想のバストやバストアップしている自分を思い浮かべることです。このようなイメージトレーニングを行いながらエクササイズを行うことで、バストアップ効果が高まります。筋肉は鍛える部分を意識することで、よりエクササイズ効果が高まると言われているからです。

バストアップお祈りエクササイズ!

まず、両手の平をバストの前で合わせ、中心に向かって左右均等の力で10秒間程度強く押し合いましょう。この時、両肩が上がってしまわないように気をつけて行うようにします。両手の平を押す時に息を吐き、力を抜いた時に息を吸いましょう。このエクササイズを10回、1セットを2セット行うようにします。

バストアップ引っ張りエクササイズ!

まず、バストの真ん中あたりで手を組み、外側に引っ張り合うようにしましょう。この時、組んでいる手を上下逆にすると、力の偏りがなくなるのでオススメです。そして、二の腕で肩甲骨を寄せるようなイメージで行うと上手くできます。外側に引っ張る時に息を吐き、中心に戻す時に息を吸いましょう。このエクササイズを10回、1セットを2セット行うようにします。

バストアップにはプエラリアを含むサプリ!

1e35eaa0821a9867cc0b629e0beac3ab_s

バストアップしたい人は、エクササイズやマッサージを行いながら、バストアップサプリを摂取することがオススメです。バストアップするために大胸筋エクササイズを行うことで、胸の土台となる大胸筋を鍛えることができます。

そして、お風呂上りなどにバストマッサージを行うことで血行を促すことができ、バストに栄養が届きやすくなり、バストにハリや弾力が生まれます。そして、これらのエクササイズやマッサージを行いながら、バストアップサプリを摂取することで、バストアップの相乗効果が期待できるのです。

バストアップサプリにはいろいろなものがありますが、今、プエラリアという成分が人気です。プエラリアはタイなどの山岳地帯で取れるマメ科の植物で、女性ホルモンに似た作用を持つイソフラボンが、大豆の40倍も含まれています。

女性ホルモンの一つであるエストロゲンは、ハリや弾力のある肌や、コシのある健康的な髪、女性らしい丸みを帯びた身体造りのためには欠かすことのできないホルモンです。そして、この植物性エストロゲンと言われているプエラリアをサプリで摂取することで、バストアップ効果が期待できるのです。

しかし、規定量を超えて摂取してしまうと、副作用として、ホルモンバランスを崩してしまう可能性があるので注意しなければなりません。このバストアップサプリを約3ヶ月~半年間程度飲み続けることで、バストのハリや弾力、サイズアップ効果を期待することができます。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る