バストアップしたい人集まれ!バストアップ方法教えます!

バストアップしたい人集まれ!バストアップ方法教えます!

日常生活で、バストアップする方法!

de2b2054d9da6d8a4b1e9058900a2d12_s

女性なら誰でも豊かなバストは憧れです。バストアップに効果的と言われているものにはいろいろあります。

規則正しい生活習慣!

バストは女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を受けて成長するため、女性ホルモンの活性化はバストの発達にも繋がります。このエストロゲンという女性ホルモンは、まず、脳から指令が出て卵巣で作られます。

そして、エストロゲンが血液と共にバストへと運ばれるという仕組みです。女性ホルモンを正常に分泌していくためには、偏った生活や睡眠不足、ストレスなどは良くありません。

普段からバランスの取れた食生活をし、夜更かしせずに十分な睡眠時間を確保し、ストレスを溜めないようにするなどして、規則正しい生活を行うことで女性ホルモンを活性化することができます。

エクササイズ!

日本の女性は欧米人に比べると身体の厚みが薄いため、バストが横に広がってしまう傾向にあります。この横への広がり防止とバストアップ効果を見込めるのが、大胸筋を鍛えるエクササイズです。

大胸筋は、バストの土台とも言える筋肉です。この大胸筋の筋肉が弱まってくると、必然的にバストが垂れてきてしまうのです。

有名なものとして、両手の平を拝むような形で胸の前で合わせ、左右の手の平を押し合うようにするものがあります。簡単なエクササイズですが、毎日数回行うだけでも、大胸筋を少しずつ鍛えることが出来ます。

また、姿勢が前屈みになったり、猫背にならないよう、正しい意姿勢を意識するだけでも自然と大胸筋が鍛えられ、バストアップに繋がるのです。

自分に合った下着!

自分に合わないブラジャーを着けていると、胸のハリが無くなったり、垂れたりすることに繋がります。逆に言えば、下着一つでバストサイズのアップや、豊胸、美しい形を作り上げていくことも可能だと言うことです。

それには自分の正しいバストサイズを知る必要があります。まず、ランジェリーショップなどでしっかりサイズを図ってもらい、自分のバストに合ったサイズのブラジャーを身に着けることが大切です。

また、ブラジャーを着用する際には、前屈みになり優しくバストを中央に寄せて、バスト下のお肉と背中のお肉も引き寄せながら着けるようにしましょう。正しいサイズのブラジャーを正しく身に付けるだけで、サイズに変化がある人もいるのです。

マッサージ!

お風呂に入った時などに、バストにオイルやクリームなどを付けて、マッサージをすることもバストの弾力やハリを保つのには大切なことです。マッサージを続けることで、バストのケアになり、バストアップにも繋がります。

サプリメントの併用でバストアップの効果が倍増!

d379974d5176122bfd9b5417a4e9666b_s

バストアップのためには、上記のバストアップ方法と併せて、普段からサプリメントなどを摂るのも効果的と言えます。

代表的なプエラリアと言う成分は、大豆の40倍ものイソフラボンが含まれており、植物由来成分なので副作用の心配はありません。毎日、このプエラリアを含むサプリメントを摂ることで、女性ホルモンの分泌を促して、バストアップをサポートしてくれるのです。

最近登録された新着の豊胸コラム

すべてのコラムを見る